静岡市 初心者の釣りブログ 〜シーバス•青物を求めて〜

静岡中部での釣行レポートをしていきます。基本釣れませんヾ(・∀・`*)

餌釣りも楽しい〜〜!

f:id:P1ZZA:20160615174406j:imagef:id:P1ZZA:20160615174408j:imagef:id:P1ZZA:20160615174403j:image
色んなの釣れました。朝まずめから2時間ちょっとやって
キス7、サバ10(すぐ飽きる)、ハゼ大量という感じでした
ショアジギロッドでもキスのあたりがビンビン分かることにビックリでございましたぁあ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

120m投げてたおじいさんは、見たこともないくらい太くて長いキス釣ってましたよ。太くて長いの。
遠投でいい型のが釣れる時期ですね〜¯\( ˘–˘ )/¯
あと1ヶ月もすれば数釣りできそうです(   ¯−︎¯ )