静岡市 初心者の釣りブログ 〜シーバス•青物を求めて〜

静岡中部での釣行レポートをしていきます。基本釣れませんヾ(・∀・`*)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青物の気配あり

青物は入ってました。カゴ釣師3人組はソウダガツオ入れ食い状態でした!ですが自分たちは後輩が1匹キャッチしたのみ。自分は3バラしでした…3回もチャンスがあって何故1匹もキャッチできないのか!!!悔しいです!!(T ^ T)これは飛行場前ですけど、自分がか…

ベイトのみ

ベイトしかいません。ベイトに魚が着いてない(´・_・`)

初、手長海老釣り

巴川の支流でやってまいりました。でかいわ!(笑)9時くらいから始めたんですけど、夜でもたくさん釣れるんですね〜!楽しかったです!₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎後輩が生食に挑戦しました…川エビなのに…心配です…(´・_・`)

リール購入

エアロ4000っ!!!大学生がこんな高い物していいんですか〜!?ふぁあ!楽しみ!!かなり飛距離が出て、巻き取り量も多いのでショアジギングに良さそうです…₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎前みたいに壊さないように、丁寧に遊びます!レブロスMXの大体5倍以上…楽しみ!

やっぱり美味しい

釣りたてのコリコリも大好きですけど、一晩置いてモッチモチになったのも美味しいですよね。

やっと、青物ゲットです

今日は大学の授業が終わってから、6時前に三保に到着しました。…鳥山がっ!!!もう立っている!!!!焦りましたが、もう人がたくさんいて入れないので、おとなしく潮通しの良さそうなところへ…風が強すぎてライントラブル…リーダーの予備をもってきていな…